つながる 気ままな日記

生活の中で身近な発見や再発見、気づいたことを雑談のように綴る書きつけブログ

肩書や仕事の内容が変わっても、使えるもの

ほぼ日刊イトイ新聞 - ご近所のソニアさんとものづくりの話。

こちらの中で、

経験って蓄積していくものだから、
肩書きや仕事の内容が変わっても、
使えるものだと思うんです。
ぼくも、広告をやっていたときに考えたことって
仕事が変わっても忘れていないんです。

 

 

 

ほんとぅにそうなんですよね。

だから

肩書じゃないところでのものが自然に

いままでの集大成みたいな形で、できてくることがあると思います。

おもしろいなーというのが最近の思うところです。